22.10.11

Gossip Girl's rooms






映画やドラマを見ると必ず気になってしまうのが、インテリアです。今回は“Gossip Girl”のドラマに出てくるお部屋を少し紹介します。上の写真はハンフリー家の写真で、最初と二番目の写真を見ると分かりますが、玄関を入るとリビング、そして左側にはキッチンがあります。色々な登場人物の中でハンフリー家のインテリアが一番クールで、気取ってないところが好きです。ニューヨーク、マンハッタンの煉瓦造りの家は暖かそうで、住んでみたいです。。。:)






上3つの写真はセリーナの家で、彼女の部屋はドット柄が印象的で、全体的にモノトーンカラーで部屋をまとめてます。モダンかつシックです。最初のシーズンではヴァンダーウッドセン家は“パレス・ホテル”というところで生活してますが、ホテル暮らしってどんなものなんでしょうか。。。







ブレアの部屋は女の子らしく、全体がロイヤルブルーで、オフホワイトやヌーディピンクを使用しているのが好きです。奥にはシャワールームが続いてます。そして、ベットの寝具は光沢のある素材で、高級感を出してます。壁に描かれてるマリー・アントワネットらしき人物は、まさにブレアが女王様であることを象徴しているかのようです。

No comments:

Post a Comment