1.11.11

The BLACK Style outfit of Celebs


Blake Lively

ブレイクはブラックのスキニーに、リボンで足首を強調するウェッジソールのレオパードシューズを履いていて、全体が細長く見えます。ジャケットの袖はまくって、つばの広い帽子が良く似合っています。ハロウィンが近いのでパンプキンを買って帰るところで、タクシーを呼んでるのでしょうか、なんだかキマってます:)
Jessica Alba

ジェシカはニット素材の帽子とセーターで、かわいらしいカジュアルスタイルになっています。シルバーのハートのネックレスとバングルが黒に映えています。やはりアンダーはタイトにレギンズとショートブーツが合います。下の写真は、黒のレザージャケットにマキシ丈のワンピースを合わせており、ラフに巻いたショールとアップヘアが似合っています。この日は公園で娘と遊んでいるので、お出かけの場合はヒールのあるショートブーツと合わせてもいいと思います*

 

Nicky Hilton

ニッキーはブラックできめているスタイルが多いと思います。袖の部分がレザーのジャケットにチャコールグレーのレギンズ、メンズライクなレザーブーツでカジュアルにきまってます。赤いマニキュアがアクセントになっています。


ロックスタイルも多いニッキーはこの日、編み上げブーツにレザージャケット、黒のレギンズにアップしたヘアスタイルですっきりなスタイルを見せてくれています。アレクサンダー・マックイーンのスカル模様のスカーフでロックにきまっています。

Audrina Patridge

オードリーナはボディラインがきれいに見えるブラックドレスにチェーンバックとヒールのあるサンダルを合わせています。お出かけ用にいいスタイルです。

Ashlee Simpson

アシュリーもよくブラックのアイテムを取り入れています。テーラージャケットにシンプルでフェミニンなワンピースで、ショートヘアの彼女もボーイズ過ぎない感じにきまっています。赤いリップもプラスされていてアクセントになっています。
 
Selena Gomez

セレナはウールのジャケットにT-シャツのワンピースを合わせて、編み上げのブーツは上の部分だけ紐を結ばず、全体がラフにきまっています。そして、アビエイターサングラスでクールなスタイルになっています。

 Keira Knightley

キーラは裾がレースになっているコットンのワンピースを着、太めのベルト、そしてゴールドのネックレスを重ねづけしています。フラットシューズですっきり、シンプルにきまっています。

Olivia Palermo

オリヴィアはいつもハイセンスなコーディネートを見せてくれます。ブラックのミニドレスにテーラージャケット。シルバーのオックスフォードではずすところに彼女の個性が出ています。
 
Alexa Chung

アレクサはフェミニンなワンピースをロックなショートブーツで合わせています。そして、ドットのストッキングと編みこんだヘアでかわいらしくきまっています。

いかがでしたか?まとめると、やはり全て黒の服でコーディネートすると全体が重くなってしまいがちですが、彼女たちはすっきり、コンパクトにきめています。アンダーにはスキニーやレギンズ、そしてアクセントには黒に映えるマニキュア、アクセやスカーフを使っています。おしゃれに見せるためには小物に帽子やチェーンバックなどを使っています。
皆さんも今あるブラックのアイテムで、セレブたちのコーディネートを参考に、普段のスタイルに取り入れたりしてみましょう!

No comments:

Post a Comment