Scintillement dans le ciel...




こちらの作品は、以前展示会に出品した絵です。タイトルは" Scintillement dans le ciel..." で、フランス語で“空の中のきらめき…”という意味です。今回の展示会のテーマが“星”だったので、きらめくものにしたいと思いました。写真が小さくて見えづらいかもしれませんが、女の人はシャンペングラスを片手に持ち、棒につけたシャンペンを空に吹いた瞬間、魔法によって星へと変わっていくというのを表して描きました。絵具は全てアクリル絵の具を使用し、小さい星は歯ブラシで飛び散らすような方法で描きました。素材は木で、仕上げにはコーティングするためのニスを塗りました。

Comments

Popular Posts